初めて食べた♪~(´ε` ) | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

札幌は雪が少し降って、朝晩の気温が低い時間は道路がツルツルになってて歩くのがとても怖いですアセアセ

そういえば10月19、20日の二日間に千葉の友達が出張で札幌に来ていましたおねがい
その時初めてチーズドッグを食べましたキラキラ

テレビで若い子達が食べているのを何度か見たことがあって「いつか食べてみたいなぁ」と思っていたので食べられて良かったです爆笑
一緒に頼んだタピオカミルクティーもとても美味しかったですチョキ

あと最近天空の城ラピュタの、あるシーンに出てくる食パンの上に目玉焼きをのせた“ラピュタパン”なる物をネットで見て、とても美味しそうだったので作って食べてみたらとても美味しくてハマってしまい滝汗
頻繁に作って食べています(笑)

めちゃ簡単だしトロトロ卵が最高ですルンルン
あまり食べすぎると太るけど(笑)