最近のネイル | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

夏が終わって秋が来てやっと涼しくなり、とうとう冬がやってきました照れ
近況としては…8月末から9月は智歯周囲炎で4日間まともな食事が出来ずに体力が低下し、治るまでに1週間程かかり、その後免疫力低下のためかすぐに鼻風邪をひいてこれまた1週間苦しみ…治りかけてきたかと思ったら今度は片耳が聞こえにくくて病院に行くと急性中耳炎と診断されガーン
3週間で3つの病気に掛かって、更に追い打ちで耳鼻科の薬でアレルギーえーん
薬疹により全身あちこち痒くて眠れず辛かったですタラー
10月に入ってやっと落ち着いた感じですもやもや

さて、最近のネイルをキラキラ
気力が萎えていたのであまり頻繁にネイル出来てなかったんですが、ネットで気に入ったデザインを真似したりしてそれなりに楽しんでますルンルン

モロッコタイルとフラミンゴのネイル上差し
セリアの水転写シール(レース)上差し
レースとカメレオンホロのネイル上差し
しずくネイルシール(ニュアンス)を使ったブラウン系ネイル上差し
スモーキートップコートを使ったタイツネイル上差し
しずくネイルシール(七色チェック)を使ったネイル上差し

自分でやったネイルは何だかあまり気に入らなかったんですが、誰かのデザインの真似っ子はいつも気に入ってます爆笑(笑)
センスある人が羨ましい限りです音符