お盆は | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

11日に厚田へ、12日に簾舞へ墓参りに行ってきました!!
最近札幌市南区では連日クマの出没に関するニュースをやっていたので簾舞の墓参りも近かっただけにとても心配でしたが滝汗
遭遇することなく無事に終了グッ
父に頼んでいたので帰りは円山動物園に行ってもらいました爆笑









色んな動物を見て回りましたが、一番の目的は去年やって来た4頭のゾウですゾウ
可愛い照れラブラブ
やっぱりゾウがいないと始まらないですキラキラ

そして一番笑ったのがこれ下矢印
正面から見たら「ん…何これ?」な状況ですが、
横から見たらこんな感じ笑い泣き
確かにちょっと暑かったもんね~ニヤリ
この画像にセリフをつけるとしたら…下矢印
これでしょうね(笑)
静止画なので分からないですが、実は両前足をゆらゆら動かしながらこの状態だったので、最初は熱中症か何かで痙攣してるのかなびっくりと思ったくらいですアセアセ

早い内にゾウを見ることが出来て良かった~おねがい