今日は曇っていたのでだいぶ楽でした。

シングルスのマッチ練習も1セットできて、その中でタイミングとインパクトに集中するよう努力しました。


そのために、スプリット→バウンス→ヒットを実践🎾


自分に足りないのは、やはりスプリット、そしてスプリットがあやふやなためバウンスの見極めが足りず、そうなれば当然の事ですが、ヒットのタイミングは遅れます。


サーブを打った後は特にダメでした。

また、ボレーの前もスプリットに欠けていました。


スプリット→バウンス→ヒットをしばらく継続すること決定しました!


ところで、先日購入したサーモスのスポーツジャグ。ちょっと重いですけど、氷が溶けにくい🧊

さらに3リットル入ります。

すごくいいジャグだと思います。