今日は自分も悪くなく(むしろ良かった)ですが、相手の方はそれ以上でした。いいボールを打ち込んでくれるので、自分も迷いなく打っていくことができました。
この遠征でなんとかポイントを取りたかったのですが残念ながらダメでした。6月、7月と大きな大会は出られないのですが、T県ベテランがあるのでそれに向けて頑張りたいです。
サーブのトスも今回試した「しっかり上げるぞ!」という内部意識は当たり、さらにうれしかったことはフォアの手首を橈屈(親指側に曲げる)の意識も当たりました🎯🎯
ボディーターンと橈屈でフォアのグリップの違和感は全くなく、インパクトに向けての迷いが無くなったので、これから身体に染み込ませられるよう反復練習していきます。
橈屈の意識はおそらく薄く握る人には合うのではないかと思っています。
帰りの新幹線でファミリーマートのカレーパン🍛を食べてみましたが、やはり、ローソンのカレーパンには及ばずでした。