昨日の夜はストレッチ銭湯へ行って十分にケアしてきたおかげで、朝にはふくらはぎ、アキレス腱付近の違和感は無くなっていました。


今日は朝から仕事へ行き、午後早めに帰宅して15時から16時まで1時間だけ練習しました。


最後の5分くらいで左足ふくらはぎにピキッと違和感💦💦💦


幸いにも今日に限って予防のため両ふくらはぎにキネシオテーピングを貼っていました。


そのため歩けなくなる程でなく、自転車にも普通になることができました。念のため、帰りがけに整骨院に寄り診てもらい、触診してもらいましたが、心配するほどの肉離れにはなっていないとのこと。ホッとしました。電気を当ててもらい、キネシオテーピングを貼ってもらい帰宅して、現在、アイシング&圧迫をしているところです。



何でもないといいんだけどなぁ。