長い間アシックスのテニスシューズを履いてきたのですが、これまで合っていたモデルが明らかにスリム化しました。


そのため小指の外側が当たるようになったので、ヨネックスに変更。


しかし、そのヨネックスもやはり合わず💦


そこでちょっと値段が高いのですが、このシューズに変更。見た目は狭く見えるのですが、履いてみると当たるところがない!


そこでしばらく試してみて、大丈夫そうなので2足目を購入。


最近のシューズは大丈夫だと聞きますが、1足履かないで、自宅で保管していると、ゴムが劣化してしまう可能性もあると思うので、現在、大体2週間くらいでローテーションして履いています。


こうすることで、2足の減り具合も同じになりますし、倍の期間履き続けられることになります。