今日は名前は知っていましたが面識もなく、初対戦の方でした。
スコアは46、57と競りましたが、2セット目の後半、風で短く曲がったロブに対して、足を合わせることができず、スマッシュミスをしてしまい相手に2ポイントリードされてしまったところが悔やまれます。
それ以外でも、自分がうまく角度付けたボレーを俊敏なフットワークで追いつき、うまくコントロールショットで切り返されたのが何本かありました。
決めのボレーの精度をこれから強化していきたいですね。
また、ストロークは落ち着いて変なミスはなく、相手の短いボールに対してはアプローチからネットまでは悪くなかったです。負けましたが試合で落ち着いたメンタルでのストロークを打ち続けられたことは少し自信につながりました。
本当は勝ってジンギスカンの予定でしたが、負けて空港でジンギスカン丼になってしまいました💦