今朝は自転車でクラブへ🚴‍♂️ 約6km。


ストレートラリー、クロスラリー両サイド、これらを10分ずつしっかりできました。相手の方もミスが少ないので、自分はインパクトの感触に集中し、身体の使い方は足元から力を伝えるイメージで打ちました。


その後、相手の方に半面に固定してもらい、自分は一面を振り回され、しっかり半面に打ち返す練習をやりました。


次にセンターにボレーを固定してもらって、やはり自分が一面を振り回されるボレー&ストロークを徹底的にやらせてもらいました😅💦


きつかったですが、しっかり一面を走って打つ練習ができて本当に良かったです。


その後、クラブに人が増えてきたので、ダブルスのマッチ練習を2セットやって終了!


シャワーを浴びて🚿自転車でダブルラインへ。約16km。昼は当然ながら侍🍜


帰りは以前通勤で使っていた道で約15km。

途中、以前もたまに利用していた自動販売機で休憩🥤


このメーカーの自動販売機、15年くらいありますね。


値段もずっと変わらず。


そしてお目当てのネクター🍑

こちらもずっと100円。



さらに途中にいる亀たちもずっと同じ🐢


亀は万年って言いますからね。


今日の自転車移動は約37km。サドル交換したので、お尻も痛くなりませんでした🤗