このところ毎日(土日も含め)しかも1日8時間以上、オンデマンド用の講義教材づくりです。
2つの講義があるので、1つの教材を作るのに3日以上かかっています。
前期は対面式は実施しないと決定したので、あと1ヶ月半以上続きますが、やるしかありません💪
こんな生活ですが、今日も夕方壁打ち&ランニングドリルやってきました。メリハリ大切です。気分もスッキリしました。
壁打ちでは手首のコックを左手で作ってみました。コートで試してみて感触が良ければいいのですけど。今日の壁打ちでは悪くなかったです。
動画も撮って確認しました。
これが右手だけで手首のコックをやろうとしたものです。
そしてこれが左手を使ったもの。テイクバック完了のタイミングも早くなっているような感じもします。