Creative ! 「家族をつなぐ」コンセプト おうちクラウドディーガver.(150sec.)


フェイスブックで見つけた動画です。

前の職場を離れる際、卒業生に家族の話をしました。

このブログを見ている卒業生のみなさん、卒業して2ヶ月近くになりますが、元気ですか?

私はこの歳になり、またまたの転職(職場が変わったという意味ですね)となり、環境が変わり、やることも変わり、大きく変化しましたが、家族が近くになり、私にとって大きな支えになっています。

みなさんが次の新しい家族を作ると、今までの大切な方々と離れて暮らすようになります。

そしてそこからの時間は今まで家族と共に過ごしてきた時間よりも長くなります。

つまり今、みなさんを育ててくれた家族の方々と過ごす時間は人生で考えると短く貴重な時間です。

ですから、卒業してまだ間もない皆さんは、感謝の気持ちを素直に家族の方へ伝えてください。

今日のブログは先生みたいな記事になってしまいましたね😛