K府の試合の続きでした。
結果は18でした。
ゲームが取れなかったです。あと1ポイント取れば、が何度もありながらそれができませんでした。

これで年内の試合は終わりです。
全日本後の2試合は膝の痛みを抱えてでしたが、テニスは良くなりました。
これから痛みをこれ以上強くしないように気をつけて、テニスの練習も継続し、少しトレーニングも考えます。

まずは足首に250gの重りを日中につけて過ごします。

これは他の人に聞いたことなので、自分に合うか試してみます。

試合後、久しぶりにラーメンを食べにいきました。
今の家のまわり、大学の近辺、全くおいしいラーメンがありません。

ラーメンマップで探して、ポイントの高かった、セアブラノ神というお店へ。
これで1000円しました。

イメージ 1


値段の割には・・・でした。
あ~ぁ、侍のラーメンが食べたい!
東京には週末研究会で帰りますけど、行く暇はないなぁ(泣)

その後、千枚漬けの老舗へ。
自分が大阪に来て練習を一番してくれている方へ日頃の感謝の気持ちでお土産を。

イメージ 2


イメージ 3