今日は11時から夕方4時まで、なんと5時間ぶっ続けで少人数の会議(ミーティング)となりました。
土曜日なのに(泣)

しかし、今朝はしっかり練習してきました。朝から蒸し暑かったですね。しかし、夏の真昼の日差しの下でまだ練習していないので、これからどこかの機会に死にそうになっても一番熱い時間帯で練習しなければダメですね。

そして、練習で打つ1球、1球に対して、もっとしっかり向き合わなければダメです。
19日(土)が関西オヤジ大会の初日なのであと2週間となりました。

今朝は少しサービスに意識を向けやりました。

全身を大きく使い、小手先のサービスにしないことです。

全身を大きく使えるようになれば、再現性も高くなると考えています。

足からの運動連鎖もありますが、今朝は特にトスアップ後に、自分の胸をしっかり上に向けて(ボールの方向へ)張るというイメージでやりました。

スイング、フォームとも感覚的には大きく、そして少しゆったりできた気がします。

悪くはないです。明日も朝練習できます。頑張ろう!