この動画はフェイスブックなどでもよく紹介されています。自分のブログにも載せておこうと思いました。

自分の大学生の時、バレーボールは一生懸命やっていましたけど、自分は全然ダメ学生でしたね。

ただただ反省です、しかし、いくつになっても挽回できるはずと思って今があります。

大学生だった自分と比べ、今、自分が接しているゼミの学生さんはすごいです。
自分が持っているものはたいしたものはありませんが、自分で良ければ、自分が持っているものを全部あげたいと思っていますし、だからこうして大学で将来、日本一の体育の先生目指している学生さんのもとに来ました。

この動画の最後の方でありますが、武井壮のハリウッドスター、この人であればと確かになるかもと感じさせますね。まさに「本気」です。

自分はまだまだです。このブログのタイトルは「本気で」ですので、日々精進したいと思います。