今日は休みました。午前中は本当に久しぶりに寝ました。こんなこと滅多にありません。
 
そして午後はJCOMで当選した映画のチケット「陽だまりの彼女」を家内と観に行きました。
 
イメージ 1
 
主演の上野樹里は、のだめのイメージが強く、他のテレビで出ていた作品も見たことあって、演技力はある女優さんだなぁとは思っていました。
 
しかし、この映画の上野樹里、正直、こんなに可愛いかったっけ?と思えました。もちろん演技もとても上手でした。
 
ここでは内容は書きませんが、日常生活から離れて、映画を楽しむことができると思います。
 
自分はあまり映画は見ませんが、良い映画だと思いました。
 
自分のようなオヤジが見てもちょっと感動という映画なので、若いカップルにはお勧めの映画だと思います。
 
陽だまりの彼女というタイトルにも納得でした。
 
明日は区民大会があったのですが、中学生の試合をもちろん優先するので、自分の試合はデフォします。
天気は良いようなので、1ポイントでも多く、もぎ取ってもらいたいと思っています。