週末の山梨での試合、宿が全くありません。
ちなみにここは3連休だそうで、自分は全く意識していませんでした。
ネットで検索できるその付近の宿は全て電話した感じですが、本当に1件もありません。
 
道路はおそらく大渋滞だろうし、さすがに車の中で寝て試合は、オヤジにはきつ過ぎるか!?
自分がスキーに相当熱を入れてやっていた時期は、真冬、マイナス20度近くで車の中で寝袋と布団に包まって寝たことがありますが、ここまでオヤジになってそれはさすがに・・・
 
となると電車で往復!?
これも大変でしょうけど、時間はよめますね。
 
話は変わりますが、今日は休暇をとり、本当にリフレッシュできました。
 
まずは試合球のスリクソンを購入。
 
イメージ 1
 
そして、CMを見て、本当に食べたくて食べたくてどうしようもなかった、グラコロを満喫!
オヤジの1人マックでした。
 
普通のグラコロと、さらにデミチーズグラコロと2ついっちゃいました!
グラコロ、定番メニューにすれば絶対に売れると思うのですが、それをしないのですから何か理由があるのでしょうね。
イメージ 2
 
そして、さやの湯処へ。出てからうたた寝どころで、本当にうたた寝をしてしまいました。すっごく気持ちよかったです。こんなにゆっくり休めるなんて、本当にいつ以来だろう?
 
イメージ 3
 
そして最後にユニクロに行って、これから用のテニスソックスとしてヒートテック2足組みを2組、合計4足買って来ました。このソックス、厚さがあってテニスするには最適です。
 
イメージ 4