昨日の夜は脚中に湿布を貼りまくり、グルグル巻きにして寝ました。もちろんその前にできる限りのケアと膝を進展させるためのトレーニングもしました。進展のトレーニングでは、明らかに進展させるための力が痛みのため入っていないということでした。そのため、膝の曲がり具合がいつも以上に出てしまっていました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今朝はもちろん動かず、すぐにアイシングです。昨日と比べ、痛みの部位が外側にあることが明確になりました。痛みの部分が明確にピンポイント化しているということは、明らかに良くなっていることを表しています。昨日は痛みの部分を特定できず、全体、そして太もも、ふくらはぎの裏側が痛いという状態でした。
 
今日もあまり動かず、やるべき仕事をしっかりやれ!という神様のお告げだと思って、バリバリやるべきことを片付けます。
 
神様のお告げと言えば、昨日、治療に行く前に、毎月恒例の松陰神社参りに行ってきました。
 
本当であればお盆ということで、お墓参りですが、それはできれば今日行きたいと思います。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前のことですが、毎月、松陰先生は自分にとても良い言葉を与えてくれます。今日も時間を大切にします。
 
イメージ 5イメージ 6