今朝はスーパーカブが環七高円寺付近でパンク!
デイリーヤマザキがあったので、そこの店員さんにお願いして、カブを置かせてもらいました。
KJさんとの練習の約束があり、さらにオヤジAさんもGさんを連れて練習に来るので、遅刻はできません。
なんとかタクシーをつかまえ、乗り込みました。タクシー代金&パンク修理と痛い出費ですが仕方ありません。
今日のコートは相当湿った状態でした。こういう時にナチュラルガットは厳しいです。常に懐が厳しいオヤジには雨用の予備ラケットなんてものはありません。
このLIVE GUTを塗り込み少しでも雨のダメージが防げればいいのですが。

体調は昨日、一昨日が悪さのピークでした。昨日は下痢もしてしまい最悪の状態。夜は夕飯もあまり食べられず、7時半には寝ました。そのおかげで今朝はだいぶ回復しました。
今日ももう1日早めに寝て回復に努めたいとおもいます。