ベンチプレスに成功した後、松陰神社へ、ウォーキングへ。
 
イメージ 1
腸腰筋が動かせていないなぁという感じです。途中ドローインをしたり、骨盤を前傾させたり、こうして体の深層部に集中しながら、正しい姿勢、効率の良い動きを目指して歩くのはなかなかテニスと違った楽しみがあります。
 
ローリング走法はまだまだ遠い先ですが、少しずつでも近づきたいものです。
 
松陰神社で確認すると、自分は数えで50歳です。今年、全日本を目指す大会は全て45歳最後のトライとなります。それ以降、50歳に年齢を上げると思います。
 
下から今年も何人も入ってくると思いますが、オヤジも45歳最後のトライなので、気合い入れます。
 
東京オープンエントリーしました。ここから全て始まります!
 
松陰神社には、紅梅がきれいに咲いていました。
 
近くにいくと、かすかに甘い梅の花の香りがしました。
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5