今日は11時集合でT県オヤジ大会に参戦してきました。
8ゲームのノーアドです。
高速が混むとヤバイと思って、早めに出ましたが、今日は道がすごく空いていて、9時半前には到着しました。
そのおかげでアップをしっかりやることができ、試合は12時半から入ることができました。
試合前に、ウイダーインゼリーとカロリーメイトをエネルギー充電!
出足はまずまずでしたが、すぐにブレークされ22にしてしまいます。
目標としていた「隙を見せない」テニスは早くも崩れましたね。
それでもポイントはラリーが止まるまで、気持ちを込めてテニスできていた感じで、最終的に82でした。
明日は3回戦ですが、35歳、40歳の時にT県チャンピオンになっていて、もちろん全日本出場選手と試合です。
自分のメンタル、そしてテニスがどうなのかを確かめるチャンスです。
明日は早いので早寝をして臨みます。