今日はどうしてもやらなくてはならない仕事があり、11時前まで学校に残っていました。
今は自宅ですが、こうなることを見込んで今日の夕飯は外食にしました。
もちろん侍です。
イメージ 1


上半身の筋トレサーキットである程度追い込んで、それから侍へ行ったので、栄養補給としてはバッチリのタイミングだと思います。

あと話しは変わりますが、今日は体育の時間で、中学2年生のテニス部の生徒達が12分間走でしっかり追い込んでいました。一番すごい生徒は3400mも12分で走りました。
陸上部でもないのに、中学2年生でこの記録は凄いと思います。
これだけ自分を追い込めるのは、相当精神的にも強くなるでしょう。
この生徒は現在、いろいろな試合にも積極的に出ています。きっと春に向けてここで飛躍的に伸びるでしょう。