イメージ 1

今朝はTさんと練習しました.
途中,Tさんの手首に違和感が出て,その後,1セット終えたところで無理をせずに練習をやめました.
ここでやめられるかどうかが,後々の故障につながるので正しい判断だと思います.

そして自分は左膝裏に違和感発生です.ふくらはぎから膝の裏にある腱が引っ張られている感覚です.
実は一昨日の夜あたりにから感じていましたが,まだ痛むというほどでもないので,昨日もジョギングを30分程度やりました.
今朝もテニスをしている時には全く気になりませんでしたが,終ってから「やっぱり張っているな」って感じです.
昼にながい接骨院で治療をしてもらったので,明日には違和感も消えてくれていると思います.
ふくらはぎだけではなく,腸脛靱帯も相当張りがあるそうです.
今日もこれから自宅に戻って十分ストレッチをしたいと思います.

ながい接骨院の帰りに,目黒方面へ出向き,二郎してきました.
写真は二郎の順番待ちの列です.
当然,大のニンニク,やさい大盛りを注文しましたが,やはり少なめの感じがします.
しかし,両隣の方々は普通に小を注文していましたが,同じタイミングで食べ始め,ブッチギって私が完食でした.相当,食べるスピードはアップしていると思います.