今朝の讀賣新聞一面にこんな記事が出ていました。
「口コミ神話欺くブログ」
<わたしが選ぶとすればホットチリ(辛口)です>
<プチ整形に興味のある女性は一度ホームページを見てみるといいかも>
そのブログには、毎日テレビドラマの感想などとともに、こんな一言が書き込まれる。実は、どれもブログのブロガーの意見を装った広告だ。最初のはファーストフードチェーンのチキンの味付け、2番目は美容整形外科をさりげなく売り込んでいる。・・・・・・不特定多数の人が自由に書き込むネットの口コミなら、本音が聞けるという「神話」があるからだ。・・・・・
「口コミ神話欺くブログ」
<わたしが選ぶとすればホットチリ(辛口)です>
<プチ整形に興味のある女性は一度ホームページを見てみるといいかも>
そのブログには、毎日テレビドラマの感想などとともに、こんな一言が書き込まれる。実は、どれもブログのブロガーの意見を装った広告だ。最初のはファーストフードチェーンのチキンの味付け、2番目は美容整形外科をさりげなく売り込んでいる。・・・・・・不特定多数の人が自由に書き込むネットの口コミなら、本音が聞けるという「神話」があるからだ。・・・・・
とありました。
インターネットの普及に伴い、私達のまわりには、たくさんの情報が溢れ、そして手軽にその情報を得ることができます。そのような状況で、確かに口コミの方が、という考えはあります。
インターネットの普及に伴い、私達のまわりには、たくさんの情報が溢れ、そして手軽にその情報を得ることができます。そのような状況で、確かに口コミの方が、という考えはあります。
これからこういうことにも注意して、自分もネットと付き合っていこうと思います。