イメージ 1

イメージ 2

現在使用しているオムニ用のシューズが擦り減ってきているので、新しいものを購入しようと思い、昨日、池袋のウインザーに行きました。現在履いているものと同じものが、型落ちで安く売っていましたが、残念ながらサイズが合いませんでした。ラックのかかっている型落ちなので、出ているだけだと思いましたが、一応店員さんに在庫を確認してもらうと、渋谷店の方にあるとのことでした。
これはラッキーと思い、早速注文し、今日、渋谷店の方へ買いに行きました。

これからは型落ちシューズのサイズがなくても、一応店員さんに確認してみることにしましょう。

それと私はアシックスのテニス用の中敷を入れています。値段の割にはアーチの部分もしっかりしていて、踵もずれません。新しいシューズに合わせてインソールも換えています。