イメージ 1

このところ風邪気味で、喉も痛く、多少熱っぽい感じが続いています。

そこで元気復活するために、侍ラーメンを食べに行きました。栄養をつけるために、最後スープを飲む時に、大量のおろし生にんにくを入れて、いつもどおりスープまで一滴残らず食べ干しました。
それにしても本当に美味しいラーメンです。

なんといっても、メニューがシンプルで、餃子もおいていないところがいいです。
ラーメンで勝負していますっていうところと、大将の気合い、そしていつもニコニコのお兄ちゃんの最強コンビがこれまた最高なお店です。

いつも通り美味しくラーメンを食べていると、大将がこのTシャツを「先生にはいつもお世話になっているんで、着て下さい」とくれました。
すっごく感激です。まさに超レア物、プレミアムTシャツゲットです!