敷地内にまで車を乗り入れるの迷惑 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月29日(Sat.)


 

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


最近感じる悩み

 持ち家ではなく賃貸ですけど

一応、敷地内になっています

植栽部分です


真向かいの家の車が

バック駐車する際に敷地内に

入り込むので

土がえぐられていくんです


雨が降ると水溜まりできたり

土が柔らかいところにまた

タイヤが乗ると玄関周りが泥だらけ


まず、バック駐車、下手過ぎやろ!

 道路は車2台通れる幅よプンプンムカムカ

 

この問題、2年前引越ししてきて

半年ほどしてからの問題で

管理会社に相談しました


100均で購入した柵をつけたら

見事に破損されてましたガーンガーン


 いま、梅雨を迎えてまた繰り返されてて

土が柔らかいから

更にえぐられてきてる

最近の悩みでもあります


再び管理会社に相談中です

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、お昼に菓子パンパン左矢印これ食パンやな

食べた後、胃もたれのような感じに

1つしか食べてないんだけどなぁ

……ってそういえば

ゴマスティックのお菓子食べたわ


胃腸が弱ってるのかな

この間は、お腹痛くなって

辛い思いしたし


この梅雨時期で気圧の変化等

自律神経系がおかしくなってんのかな


若い頃と違って内蔵も歳とってきたかな

嫌やなぁ〜 若くありたい

運動不足が内蔵年齢を

あげてしまうんでしょうね〜

自業自得ですね

よく言う血管年齢もヤバそう滝汗


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する