まぶたの下の痙攣 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月3日(Mon.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

昨日、今日とゲリラ豪雨に

私の地域では今は降ってません

警報は出ているけど、地域的に

大雨みたいです


雨に濡れてしまった方、大変でしたね

風邪ひかないようにして下さいな


今日は、午後から出かけました

気合い入れないとなかなか行動に

移せないので、自分に暗示かけるように


行くよ!行かないと食料に困るぞ!


なぁんて喝入れてましたわ


お惣菜などを購入

いつも飲んでいるコーヒーの豆を

引いたものも丁度割引だったわ照れ

帰宅時、積乱雲に
この雲の先は黒い雲

雨に降られなくて助かりました

先週の金曜日辺りから
左まぶたの下が痙攣しててウザったいプンプン

ストレスか自律神経の乱れなのか
目の疲れなのかな?
数日ピクピクしてて止まらない

以前もよくあったけど
長かったこともありましたね
結果、痙攣止まって治ったみたいだけど

久々に出かけて、腰痛はいつもだけど
股関節痛が出てきてしまった!
今週、整形まで我慢はできる うん


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)