一番幼い頃の思い出 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月2日(Sun.)


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

いやぁ〜いつもと変わらずな週末を

過ごしてました( ̄▽ ̄;)


昨日ね、夕飯と言っても我が家は

食べる時間が遅い方でしてね

20時30分頃でした


これよりも少し早い時もありますが

昨夜は、デリバリーだったのですわ


ダーさん、娘は、食べきれてたけど

私には量が多かったようで………

無理に食べずにやめておけばよいのに

つい食べてしまったのよ


その後が大変な目にあいましたわ


暑っつい!!汗だくに

動悸もしてきて、気持ち的には

嘔吐したい気分だった


トイレに行って、吐こうと思っても

喉元まで来るんだけど

そこからが苦しすぎて戻せなかった


少し血の気が引く感じした

多分、食後過血糖?からの急激に

血糖値が下がったのかな?


初めて経験しましたよ!

しばらく吐き気もあったので

リビングでジッとしてました


実際、満足な表情とは逆でしたけど
( ̄▽ ̄;)

20分,30分と少しずつ落ち着いてきた


今後食べ方に気をつけないとダメですね


⟡.·*.··············································⟡.·*.


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番幼い頃の記憶、断片的ですけど
覚えてますよぉ
多分、2,3歳頃の記憶

結構していま横浜だけれど
生まれも育ちも隣の市でした

それで、幼い頃の思い出だけれども
横浜市の何処か分からないけど
今は亡き母に聞いた事あるけど
忘れたと言っていたので びっくり

茶色の電車でね、移動して
多分更にバスに乗ったような

何とかセンターらしいんだけど
口唇口蓋裂の病院からの紹介
なんだと思う
言語センターなのかな?
今の時代は、チーム医療になって
同じ病院内だったりすると思う

センターは大きなロビーだったかなぁ
遊びながら先生とお話をするみたいな
積み木をしてみたり
室内の砂場遊びなど………

後はよく覚えてないな
言語もそうだけれど、知能検査も
したのかは、モヤモヤな感じ

あとね、エレベーターの夢
それも悪夢ばかりだけど見ることあって
どうも乳児の頃に手術後の入院で
母親が付き添い(当時は付き添い)
エレベーターで子守りしてたと

これも頭の中のどこかに
記憶されているんでしょうね

幼い頃の記憶って病院の記憶が多いです

そう思うと、親に結構苦労かけさせて
いたんだなと思うと
もっともっと親孝行
しておくべきだったなぁ


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)