暑かったわ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月14日(Wed.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

お仕事の納品、作業する物の受け取り

行ってきました


出かける途中に見つけたお花
枯れかかっているけど
何かなぁと調べたら シャクナゲ

日差しも強く日傘をさして行った
着る服に悩みますよね
薄手のブラウスの下はブラトップ
それで、薄手のジャケットに悩んで
着ていったのね

暑かった〜!!アセアセ
風が吹くとちょうど良いんだけど
ジャケットいらないなぁ〜

帰りは暑すぎだから?
なんだか調子良くなくて
買い物もせずに家に帰りました

仕事中だろうけど
だーさんと娘に、夕飯をデリバリーで
よいかLINEしたらOKの返事

料理しない後ろめたさアリアリで
〈作る事苦手なのに〉
でも、無理しない方がいいよねと

自分に言い聞かせる

〈因みに精神科の先生にも

無理せずにと言われてます〉


暑いので部屋着も半袖!

今年は半袖着たの初日だわ


暑いので、お風呂のお湯の温度も

下げて丁度良かったもの


今から暑さにバテ気味……

これから本番迎えるのに

ワタクシは、もつのでしょうか?滝汗


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)