これから料理だけど、頭の中がフリーズ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月14日(Tue.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

とっても良い天気でした

洗濯機も3回回して

タオル類は畳んだけど

洋服などはまだ山積みのまま真顔


シンクにいっぱいになった

食器や鍋も洗って


仕事も済ませました


今日は、頑張って料理してみようと

材料は昨日に購入済みでして


あまり作ったことない利用に

挑戦しようとしてる私………

ADHDのわたしには無謀な挑戦だわぃ


頭の中に何も浮かんでこない

組み立ても出来ない

フリーズ状態だし、息苦しくなってきた


泣きたいの我慢してますわ


そういえば、この間もでしたわ

でも何とか完成した冷やし中華〜

茶色いのは角煮の残り


はぁ…………何とかやってみようチュー無気力

鶏肉のトマト煮込み………ムズッ

料理の組み立てがまずできないので

わたしには難関ですぞ!


では、これから取り掛かってきますわダッシュ


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)