ま〜ったりな日 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月4日(Sat.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


今日も結構な気温でした

でも、家に篭っていたので

汗かいてない1日 ( ̄▽ ̄;)



今朝は5時頃からうつらうつらと

覚醒して、7時まで布団の中でゴロゴロ

寝返り時は腰が痛たたっ………ピリピリ


ゴミ出しして  いつもと変わらない日

ただ、洗濯、掃除はせず

シンクに溜まった洗い物したくらいかな


座ってボーッと死てると居眠りばかり


昨日頼んだ EMS  腹筋ベルト が届いた!

早速開封して、セッティング音符


苦手な説明書をゆっくりと読みながら

腹部に装着して、作動させたニコニコ


強さも100段階あるので少しずつ上げて

45だったかなぁ 位まであげて

20分ブィーン ブィーンと

なかなかいい感じで


終わったあとは、気のせいか

起き上がり時の腹筋に力が入る

感じがスムーズだったように感じたわ


 

 


どのくらいの期間、どの程度の効果が

得られるのかなぁ

苦痛に感じないので、続けられますわ

自分でも楽しみですわ〜!


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)