思い切って購入 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年5月3日(Fri.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


ゴールデンウィークも

後半に入りましたね


お天気にも恵まれよかったですニコニコ

洗濯日和でよく乾きましたわ


我が家は、暦どおりお休み

特に何処へも出かける予定もないわ


私も何処に行きたいと言うことも無く

美味しいものを食べに行きたいなぁ

っていう気持ちはあるけど………

ダーさんは、外食苦手なので

叶いませんね


娘は、友達とお出かけする予定が

入っているようです

友達がいるって良い事ですね照れ


私の仕事は、家での在宅ワークなので

納品、受け取り以外に

病院への通院以外は家に篭もりきり


ウォーキングに行く気力もなく真顔真顔

運動不足を解消できないなぁ




そこで【ブルブルボーテ】通販番組で

紹介されている商品

これいいなぁ〜なんて本気で購入を

考えていましたわ


色々調べていたら、なんと!!

椎間板ヘルニアや頚椎症、狭窄症の

方は、利用出来ないことが判明びっくりハッ


あっぶな〜 購入するとこだった

よく考えてみたら、あの振動では

悪化するよなぁ〜って思った


そこでまたまた調べて

【EMS 腹筋ベルト】を購入する事を

考えて考えて、悩んで、ダーさんにも

相談したら、OKもらって

購入しちゃいました


これで少しでも腹筋鍛えて

食事も管理出来たら上手く体重減るかな

そして腰痛も取れたら、コレステロール

なども脂肪肝も取れてきたら

一石二鳥じゃなぁい!


なぁんて簡単な話じゃないと思うけど

食事だよねー、気をつけないと


無理せず多少なり効果があるといいな


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)