ついに決めたわ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年3月24日(Sun.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

今日は、天気が悪く曇り

でも、雨も降るとの事で


洗濯物を乾燥機までかけました

低温乾燥で、何とか乾かせますわ


部屋干しは、狭くて………物が多すぎアセアセ

干す場所がなくてできませ〜んTシャツ



美容院に行きたい………

ずっと悩んでいたのね

昨日、ダーさんがポツリと

『行けばいーじゃん』からの


それでも踏ん切りがつかなくて

しばらく悩んで…………


ようやく、ネット予約しちゃった爆笑ダッシュ

もう、行くっきゃない状況やよ

めちゃ緊張してますわ

会話聞き取れればいいけど

めちゃ不安ですわ無気力



ハナニラ 春になると沢山
咲き始めますね


今日は、ものすごく腰がいてーです

昼頃、ダーさんと近くのコンビニ

出かけたんだけど

歩くと腰に響いていてかったですわ


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)