これを最後にする覚悟 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年3月23日(Sat.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

寒の戻りですかねぇ寒い日が続いてます


ワタクシ、やらかしました

2日前から、ブログの日にちを

間違えてましたわ(;´∀`)


修正してます   はいぃにっこり


この間歩いている時に見つけたの
『ヤドリギ』ですかねぇ
以前住んでいた所ではよく目にしたけど
引越ししてからはこの時
初めて出会いました


まぁ、こーゆぅケアレスミス

多いのよね 気をつけねばですわ



夕方頃、娘は彼氏とお出かけ


ダーさんは、夕寝からのまだ寝てますわ


まあ、夜勤、12時間労働続いているから

疲れもありますわね

そっとしておきましょう


私もついイライラしちゃう方だけど

さすがに、これは疲れてるなと

思いましたわ




タイトルにあるように

『これを最後に……』


お仕事の事です

先程、履歴書を作成してました

手書きじゃなく、ワードで作成なので


書き直す部分だけ直して利用してます



A型事業所ですけど、4月に

面接があって、それで決まります


もう一社は不採用通知きたし

A型事業所でもダメだったら

もう、これを最後にしようと決めました



家族もわかってくれるはず

そう願います



そうそう、つまみ細工のサブスク

解約しました

節約したかったのもあるの

その分生活費に回そうと思う


つまみ細工の本もあるので

自分でアレンジして趣味範囲で

作っていこうと思いましたわ


精神的には落ち着いています


ただ、じっとしていられない

事が多いかな………

座っていても、足をモゾモゾや

カタカタ動かしたり………


自分でも嫌になる時ありますわキョロキョロ


色々な感染症が流行ってますね

お互い体調管理に気をつけたいですね


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)