買うものがありすぎ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2023年10月23日(Mom.)


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


昨日は、特に何もなくゆったりと

夕飯は、娘と贅沢しちゃいました

ダーさんは、自分でデリバリーしてました


私と娘はマグロ系のデリバリー


美味しかったでーーすラブラブ


今朝、薬を飲む時にケースから手に出し
テーブルへとおいた時
全ての薬が表向きになったーー!!

何だか良いことありそーう照れルンルン
毎日こんな些細なことでも
気になったでしまうのよねぇ笑笑い


私のスマホを新しく機種変更
スマホのカバーやガラスフィルム

娘の喪服が、サイズアップしてしまって
買い替えと、私の黒のヒールハイヒール
あったはずなのに、ない……
引越の時に間違えて
処分しちゃったっぽいガーンガーン
なので、安いけど買い替え

今日の空


そして今日の買い物では

しまむらに安く葬儀用のバッグカバン


来月の請求が恐ろしかっ チューアセアセ


デリバリーも今回多かったからなぁ



しばらくは質素に暮らさないと



葬儀でヒールで移動は辛いなぁ

腰に響くし、後に痛みが増幅しそうだわ

目的地までスニーカー履いて行って

葬儀場、もしくは、その手前の手前の

何処かで履き替えようかと考え中ウインク



絶対、腰に股関節にも悪そうだからねぇ



明日は、腰の手術法を聞きに整形外科へ

多分、この日に手術日なども

決まるのかな?



なんだか ザワザワしてます 爆笑


診察時間も早いので

皆が出勤したころに私も出かける予定



ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)