頭と心が別のものに | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々



こんにちわ〜 スター笑ううさぎ

皆さんのところにはサンタサンタさん
来たのかな〜!?

我が家は来てな……………気づいて
いなかっただけかな………

サンタさんにお手紙も何も書いてないし
子供じゃないしなぁ
気持ちは子供な私  あははは( ˊᵕˋ ;)

悪夢をプレゼントされたような………

毎日悪夢にうなされる事はなくなった
けれど、週に2,3度は見ちゃう

いやきっと、気分向上をプレゼント
されているのかも!!!?

うん、信じよう!!

まだクリスマスバースデーケーキ 食べてないのよね
今日は、チキンと私は山菜おこわ
ダーさんは、色々な種類の入ったお弁当
2人して、それで既にお腹がいっぱいに


なので今日のどこかのタイミングで
ケーキをいただきますわ


娘は、自分で手づくりしていたわ
可愛かった 白基調で水色の
リボンクリームで飾りつけてた
そして彼氏がお家にお泊まりで
来てくれました


私は、本当に若い頃にお菓子作りしてて
その器具がいま、娘が使用してて
調理器具さん達は、立派に役に立ててる


私も家族の役に立てるようになりたい
きっと来年の抱負は
〖家族の役に立てる人になる〗
ですね

私の悪い癖、小さい時から
先、またその先、そしてその先のまた先
を考えてしまうところかな
それが原因で自家中毒症
入院治療しましたね別名
「周期嘔吐症」
「アセトン血性嘔吐症」
と言うそうですね
当時は、2人部屋ですぐ隣に
もう1人の女の子がいてどちらも
親同伴の入院でした
記憶も断片的で、かかりつけの小児科
から大きな病院に紹介されて
なんか母の他に親戚の叔母が
いたなぁと覚えています


検索してみたら「大人の自家中毒症」
というワードが出て来ましたわ
内容までは面倒くさくて ( ̄▽ ̄;)
読んでいませんが

今日は、どんな一日になるのかな
キッチンのシンクに散らかった洗い物を
寝起きに心は無のままで
洗い済ませてました

そしてブログを開いて
数日開けてしまっまたのでポチリ

ちと話が散らかりましたわお願い

最近変わった事と言うと
杖を持つ事が再開キョロキョロかな
腰も股関節も痛てーですわ〜アセアセ

ではクリスマス本
星星星星星星星星星
キラキラMerryキラキラ
キラキラCristmasキラキラ
星星星星星星星星星