24時のねこじゃらしライブ | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。



そんなわけで『さよなら、ドン・キホーテ!』京都公演を終えて熊本の実家に帰って来てます。明後日は高校の同級生バンドでライブ出ます。


【Smells Like 40's Spirit】


2024年6月22日(土)

19時開演(18:30開場)

@Restaurant Bar CIB

https://cib-co.jp/

熊本市中央区花畑町11-14 KOHENビル2F


¥5,000/ビッフェ&飲み放題

申し込みはこちらのフォームから!


◆出演◆

・豊永晃太郎 

・24時のねこじゃらし 

・BoCCi


いわゆる対バンですね。私は「24時のねこじゃらし」のドラムです。



実家の防音室にドラムあるのでバンドの練習も出来るんですよ。20数年ぶりくらいにこうやってバンド練習とかやれて楽しいですね。ドラムも喜んでます。


何故か私は前座で?ひとりアコーディオンを弾き語りすることになりそうです。頑張ります。