さよなら、ドン・キホーテ!動画 | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。



吉祥寺シアターで上演中のオペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』昨日9/20は赤組の初日でした。青組はお休みだったんですが、私はひねもすダイジェスト動画を作ってました。


そんなわけで仕上がったダイジェスト動画、よかったらご覧ください。



オペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』赤組ダイジェスト


赤組は島田と熊谷さんで撮影しました。



オペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』青組ダイジェスト

青組は忠地さんと熊谷さんで撮影しました。


どちらも歌は13日に稽古場で録音、ピアノは大坪さんです。

いま現在、青組でいうと25日11時の回はまだお席あるようなので、この機会に是非。どうぞよろしくお願いします。