遠野!砺波1 | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。


富山県砺波市に来ました。今日の『遠野物語』は砺波市文化会館、となみ演劇鑑賞会の例会です。隣にはチューリップ公演や道の駅があって楽しい立地ですね。



看護婦の呼び出しにも余念が無いそうです。



昨日は魚津スターの凱旋公演でして。沢井さんが最後のご挨拶なさってますね。久々に全体の映像を見るとまた色々新たな気付きがあって良いです。記録映像撮る日はブログの更新をし損ねがちですが。




道の駅で「のどぐろ味噌汁」を買いました。今日の2幕が楽しみですね。いってきます。