遠野!八戸 | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。


青森市から八戸市へやって来ましたよ。今日は八戸市公会堂で『遠野物語』八戸市民劇場の皆様に見ていただきます。八戸マノンは潰れてました。八戸ボウリングセンターは更に潰れてました。


八戸市公会堂の楽屋の自販機。¥100で隠れてるけどその下は青い…と思って買ってみたらあったかいコーヒーが出てぐんなりしました。


よく見たら右端に書いてありました。私の注意力が低かったのが駄目なのでした。すみませんでした。


袖明かりに新たな可能性を、とタンス全体を光らせる手に出ましたが逆に見にくいだけでした。またいつか挑戦します。


梅村先輩が赤いカッパのキーホルダーをくれました。ありがとうございます。今日もがんばります。