遠野!いわき | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。


雨です。福島県いわき市にやって来ました。本日はいわき芸術文化交流館アリオスで『遠野物語』いわき演劇鑑賞会の例会です。



楽屋ラウンジが広々してて良い感じですね。特に左の棚がなんだか優れています。



先日間違えて買ってしまった冷凍餃子(フライパンで焼かなくてはならない)を昼に炊飯器で焼いてみました。なかなか良い具合に焼けました。それと福島公演で余ったご飯。充実した昼食です。



また開演前に「みんながオシロイバナを知らない」問題であたふたしてしまいましたが、なんとか元気に歌いたいと思います。今では私もオシロイバナに頼らずハイライトを入れられるようになりましたよ。