そろそろおぐりが始まります2019 | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。


髪を切ったんだよということを表したい写真です。


3日間の稽古を終え、『おぐりとてるて』ついに出動態勢となりました。といってもまだ旅公演に出るわけではありません。これから場所を移して更にお稽古です。


荷物もぎっしり。今回は『おぐりとてるて』3年ぶりの体育館公演がありますから、それに向けてお稽古をしなくてはならないのです。

おぐり!美濃加茂! - まほろばピエロ


本番に近い形でお稽古をするために、広くて高さのある会場を借りまして、平台をわんさか運び込んでの仕込みです。座の平台、3×6が28枚、4×8が6枚、2×3が4枚です。


組んだ結果こんな感じ。狭いと言えば狭いんですが、広いと言えば広い感じです。良い具合になるよう頑張りたいです。よろしくお願いします。