森!魚津! | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。

{5ABB11DF-F4C2-4097-83C6-D22C201489F3}
 

今日は富山県魚津市の新川文化ホールで『森は生きている』一般公演をやります。なんだかしつこいくらいに「富山座員が出る」と言って回ってきた気がしますが、12ヶ月のうち4ヶ月も富山なんですからやっぱりすごいことです。富山の冬もきっと厳しいことでしょう。

 
というか「今年の12月なんなの、全然寒くない」とか思っていましたが、北陸に来たらいきなり寒いです。当たり前かもしれませんが。寒いです。
 
{C453ADB7-C259-4363-A006-B85103C5D6BF}
 
さすがに雪降ってます。前回この魚津に来たのは、一昨年のネズミ新川高校でやった時だったでしょうか。久しぶりですね。寒いです。
 
高岡由季

由季さんがなんか痛Tみたいなの着てると思ったら、それは高岡市の観光大使あみたん娘のグッズじゃないですか。さすがですね。
 
島田大翼

寒いけどペラッペラのTシャツ一枚です。でも汗かきますから、1ステージの間に3枚このTシャツが必要なんです。よろしくお願いします。いってきます。