呼びかたの話。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba


先日、初日前の 「ホテルマジェスティック」 を先取り観劇させて頂きましたカメラ

あのクールな玉木宏さんが青森弁喋ってた驚き叫びキラキラ

<新国立劇場では17日まで。要チェックです>


これを観てからワタクシメ「名前を呼ぶ」「呼ばれる」事をちょっぴり意識して最近過ごしている訳ですが。

たまたま上京した母と会う機会などありまして。

photo:04




私は恥ずかしいので母を「お母さん」と呼んだ事は人生で一度もなくて

「母上」と呼ぶのですが、母もまた私をなんだかよくわからない呼び方をしている事に気付きました。
(私はオネマと呼ばれています。※多分オネーサマの略)


最近パテックスCMがよく流れているようでございます。
只今ONAIR中。良ければご覧くださいませ↓

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/sp/tvcm/cm_patecs_supporter.html

タマホームはこちら↓
http://m.youtube.com/#/watch?v=538ll5Gi_yM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D538ll5Gi_yM

こちらもオマケで↓
http://m.youtube.com/#/watch?v=igZMvO7CyNA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DigZMvO7CyNA


それでは皆様ごきげんようドキドキ



◆◆コメントありがとう◆◆
虹まきまき様虹
えー!?ももくろchですか?テレビそれ完全に私です^^;よくぞ発見してくださいました合格17日は密かにライブビューイングに参戦してみようかと思っておりますョ☆

虹浪花春団治さま虹
科捜研の女は私あっさりと死んでしまったんで、今度はもっと生き長らえようと思いますにひひ
アラ~嬉しい~ラブラブ!
私を爽やかと言ってくれる人がいるとその分私は爽やかになれるのだと思います。また言ってくださいネw

虹オヤジちゃん様虹
録画して頂いたのにすみませんあせる今度はもっと出番多くしてご案内出来るようにしますグッド!
その後、お洒落サロンではなく近所の接骨院(めちゃ安い)にて肩凝りに鍼刺してみましたよ。ぷぷぷDASH!



今日は新月ですから新月過去形でお願いごとをすると良いそうです☆
で~は~


iPhoneからの投稿