科捜研の女。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba


明日の20時~テレビ朝日で放送の
「科捜研の女(第8話)」 にチョロっと登場致しますカチンコ


詳しく言えませんが私ガツンとなってヒューンとします。


この撮影の時にご一緒した子役さんがめっちゃ人懐こくてオバハンは心を鷲掴みにされたのでしたラブラブ!

さてさて。
行ってみました美容鍼クラッカー

photo:02



目周りの疲れが取れ感激した私でしたが、

今野さんは顔よりもまず治すべきは肩凝りです!!むかっと言われました、ハイ。

本日もお疲れ様でしたー。


◆◆コメント遅くなりました◆◆

虹まきまき様虹
私の無知さ、怖いです汗
色々検索してみましたが、仰る通りオバサマはきっとてんかん症状だったのだと思います。とてもお勉強になりました。お知り合いの方にも安全に過ごして欲しいです。ありがとうございます~

虹浪花春団治さま虹
そうですね、結構ハプニング遭遇しますねわたし地下鉄同じ場面に遭遇しても皆リアクションが違うし、温度も違うし、表情も言葉も違って色々なものが見れるので得した気分になりますね。あ、勿論良くないコトは起きない方がいいですがあせる

虹オヤジちゃん様虹
私もね、私もね、、、汗
抹茶ラテをやめると誓ったその日からついついコーンポタージュにシフトしてしまったダメ女ですョ。


なんだか春めいてまいりましたね音譜ははははは。





iPhoneからの投稿