紺野栞を知ってみようの会 前編 | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba









皆々様!!!!
待たせたな!(シュタッ)
質問コーナー前編です♪
少しでも紺野栞を知りたいって方は
要ちぇけらぁっ!!!!


{D3DD89BF-5570-4EF8-A5CE-FE0E96166990}



Q 好きな歌手は?
    あんまり固定して好きな歌手はいないです!
    そのときそのときでハマった曲を
    ずっと聴いてるかなぁ〜〜
    最近はドラマの「ゆとりですがなにか」主題歌の
    拝啓いつかの君へ を永遠リピートしてる。笑

Q カラオケに行ったら、どんな曲を歌いますか?
    必ず歌う曲とかありますか~?
    カラオケに行ったら必ずディズニーとか
    劇団四季の歌を歌います!!!
    よく歌うのはレミゼラブル「オンマイオウン」
    劇団四季ライオンキング「サークルオブライフ」
    リトルマーメイド「パートオブユアワールド」

Q 好きな漫画は?
    紺野実はほんとに漫画大好きで
    中学、高校のときとか本気で2次元に
    行けると思ってた人種です。笑
    好きな漫画ほんとにたくさんたくさん
    あるんやけど、本気でこの世界に
    入りたいと思った漫画は
    「ONE PIECE」「アイシールド21」「銀魂」
    この3つ!最近ハマってる漫画は「累」!

Q 好きな映画は?
    これもいっぱいあるぅぅ〜〜……
    洋画部門「ライフイズビューティフル」
    邦画部門「紙の月」
    ジブリ部門「もののけ姫」
    アニメ部門「時をかける少女」
    ディズニー部門「ライオンキング」
                           「レミーのおいしいレストラン」
    ピックアップするとこんなかんじ!

Q 好きな役者さんは?
    役者さんってだけでわたしとしては
    尊敬に値します!たくさん好きな人はいるけど、
    ピックアップするなら……
    女性 → 小池栄子さん 
                木村佳乃さん
                綾瀬はるかさん
                宮沢りえさん
    男性 → 山田孝之さん
                菅田将暉さん
                西田敏行さん

Q 好きなアニメは?
    「忍たま乱太郎」!
    「銀魂」は原作も好きやけどアニメ派かも!

Q 好きなゲームは?
    ゲームはあんまりせーへんのやけど、
    昔よくやってたのは、
  「どうぶつの森」「クラッシュバンディグー」
  「ポケットモンスター」「風のクロノア」

Q 好きな季節
    断然秋!!!!!

Q 好きな色
    あんまりこの色が好きっていうのはないけど、
    紺色とか白色、あと黒をよく手に取ってる!
    主張しない色が好きかな〜〜

Q 好きな動物
    キモくても、マヌケでも動物全般すき!

Q 好きな、苦手な食べ物は?
    好きな食べ物はやはりおにぎり!笑
    他にもカレー、お好み焼きがすき!
    苦手な食べ物はメロンだけが食べれない…
    フルーツ全般食べれるけど
    好んでは食べへんかな〜(*_*)

Q おにぎり好き?
    もちろん大好き!!!!!♡

Q ほんとに?
    え、ほんとほんと。笑

Q 一番好きなおにぎりは?
    塩にぎり( ´ ▽ ` )ノ♡

Q 得意料理は?
    お、おにぎり………!(え)
    料理は超絶苦手な紺野です……

Q 目玉焼きには何をかける?
    醤油派です〜〜♪

Q 好きなお菓子は?
    とにかく濃厚な甘ったるいお菓子が大好き!
    和菓子全般が特にすき!!!
    洋菓子やとフルーツ系はあんまり好まないなぁ
    どっちかっていうと、チョコとか
    チーズケーキとかモンブランのほうが嬉しい〜!
    あと実はスナック菓子もあんまり食べないのです
    しょっぱいお菓子よりは甘いお菓子!

Q 好きなお酒は?
    サングリア、キティーよく飲みます!
    最近ビールの美味しさわかってきた( ´ ω ` )

Q 焼きそば好きと焼きうどん好きで
   世界が二分される事態になったら
   紺野さんはどちらの側に加勢しますか?
   や、や、や、やき、やきう……やきそ……
   や、やきやき、やきそ、
   焼きそば好きに加勢します(究極の選択)
   平和に生きよう………

Q バナナはおやつに入りますか?
    ええ、もちろん入ります。
    もちろんご飯にも入ります。
    そう、バナナは万能なのです。
    バナナをおやつかご飯かなんて
    誰にも決められないくらいバナナは偉大なんです。
    バナナはおやつに入らない派の人!
    恥を知りなさい!!!!

Q 私お腹フェチなんですが、、
    今後もう少し肥える予定はありますか??
    ありませんよ!?!?!?
    あ、ありません!?!?!?
    …………ガチャン(体重計にのる)
    ………………あるわけないでしょ!!!!(必死)

Q 夏に向けてのダイエットは順調ですか?(笑)
    ふっ今日も空が綺麗だな(キラッ)

Q 得意なモノマネは?
    ニャンちゅう

Q 暑いのと寒いのだとどちらが良いですか?
    あーーーどっちもいやだぁぁぁ
    でもイベント的には正月、ハロウィンが
    好きなので寒いほうかな!食べ物おいしいし!

Q 休日はなにしてる?
    究極にインドアです……!
    家でずっと映画とか漫画みてたり、
    スマホいじってたり、動画編集したり…
    たまに外に買い物に行っても
    行く途中でめんどくさくなって帰ったり…(笑)
    でも最近は超絶アウトドアな友人が
    いろんなところ連れてってくれます( ´ ω ` )
    特にユニバによく行ってる

Q 愛読書は?
    辻村深月さんのシリーズはほんとにだいすき!
    とくに「凍りのくじら」は価値観が変わりました
    あと重松清さんの「きみの友だち」も
    価値観変わったなぁ〜〜
    
Q 行ってみたい国は?
    ヨーロッパ行ってみたいな〜
    アメリカの映画の本場ハリウッドにも行きたい
    とにかく海外で本場のオーケストラとか
    オペラとかミュージカルとか
    芸術に触れたい!!!

Q 生まれ変わるとしたら何が良いですか?
   ガリガリになりたい。
   生まれ変わるのはごぼうでもなんでもいいから
   とにかくガリガリになりたい。

Q これさえあれば多少嫌なことがあっても
    ご機嫌だぜ!ってものありますか?
    おにぎり。
    ほかにもおにぎりとか。
    とくにおにぎりとか。
    あとはねーーーー、んーーーーと
    あ、





    おにぎりやな。
    
Q 好きなファッション
    最近かっこよくて大人っぽい
    カジュアルファッションがすきだなぁ〜!
    EMODA、MULUAとかの
    ファッションがすきやけど、
    お金がないのでZARA、H&M、ストラリバリウスで
    よく服を買います 海外ブランドばっかり(笑)
   
Q 普段はどんなコーディネートするの?
    デニムスキニーに白のブラウスとか
    シンプルが多いかなぁ〜!
    柄のついた服はあんまり持ってないかも…!
    無地だいすき♡
    アクセサリーは指輪がすきで、やたら
    何個もつける(笑)イヤリングもすき!

Q 部屋とか寝るときはどんな服装ですか?
    夏は半袖のワンピースをきています!
    でもなぜか朝は全裸……
    必ず全裸……なぜ……???
    
Q この夏の予定は?
    新しい土地に引っ越し!
    初一人暮らし(´;ω;`)助けて〜(´;ω;`)笑
    あ、あと今度ユニバのONE PIECEショーみにいく♪

Q 趣味は何ですか?
    趣味はアルバイトですかね〜〜
    ほかは動画編集!
    映画鑑賞とか芸術鑑賞とか……かな?

Q 今までのバイトで一番印象に残っているバイトは
    やっぱり結婚式場のアルバイトですね…!
    4年間勤めて、毎日が楽しくて、
    本当に思い入れのあるアルバイトです!!!
    人も仕事も大好きです!!!!
    
Q 今はまっている事は?
    炭酸水!
    もともとコーラがだいっすきで、
    ひどい時なんかは毎日コーラを
    ペットボトル2本飲んでたなーー(´;ω;`)
    最近は気にするようになって
    炭酸水というものを見つけました!

Q 好きなスポーツ
    高校3年間カヌーをやってたので
    やはりカヌーですね〜
    カヌー見てたらわくわく(息切れ)するし、
    どきどき(しんどかった記憶が蘇る)する〜〜
    インターハイ3位 国体9位 って成績を
    残しております!

Q 滋賀の魅力は?
   琵琶湖というシンボルがあり、
   都会すぎず田舎すぎない
   人も多すぎず少なすぎない
   各駅前に平和堂があり、
   子育てにはぴったりの土地である!!!
   そして紺野栞の出身地である!!!

Q 最近やらかした失敗は?
    紺野栞の2ちゃんねるを見てしまったこと
    ツッコミどころ多くて失敗ではなかったかな(笑)
    妊婦って書き込んだの誰やーーー!!!
    熟女って散々言ってるやつ誰やーーー!!!
    でてこいやーーーーーーーー!!!!!!
    おもしろかった(笑)
    2ちゃんねるのみなさんありがとう(笑)

Q 質問されたら嫌な質問は?
    嫌な質問かーー、ないかもしれない〜!
    なんでも来いの精神です( ´ ω ` )









To be continue………