重大発表。重大発表です。 | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba








紺野栞を応援してくださっている
皆々様、大変お待たせ致しました。




今度こそ、





今度こそ……!!!!







紺野栞 
完全復活‼︎‼︎




みんな本当にご心配を
おかけしました。(´;ω;`)



まず、半年以上の空白の
期間があったこと、謝罪致します。

いつも応援してくださっていた皆さま、
今回のことでご迷惑を
おかけしてしまった方々、
本当に申し訳ありませんでした。



なぜ、こういうことに
なってしまったかと言いますと、
わたし自身が人生に
悩んでしまったことがきっかけでした。



わたしが将来ありたい姿、
本当にやりたいことはなんなのか。


たくさんたくさん考えました。


それで出した結論、
やっぱりわたしがやりたいことは
ここにある。って思いました。


近々、東京に上京して
芸能活動を本格化しようとしています。


勝手を言ってるのは分かってます。


でももし、出来ることならば、
応援をまたして頂けるとうれしいです。





ほんとに勝手でごめんね……






またよろしくね(´;ω;`)






そしてね!!!!!
復活記念で、
京都と東京で撮影会が決まりました!




8月13日(土)
京都のスタジオにて
シンフォニア自社撮影会
詳細はまだですー!
ごめんなさい(´;ω;`)


8月14日(日)
東京にて
東京lily撮影会
本日20:00から予約開始!
予約はこちらから⬆︎





うれしいなぁぁぁ、
またみんなに会えるぅぅ、
待ってます♪♪





{5631BE2A-6F63-42B2-8291-F0E0BADE47E2}







さらば!