決してメンヘラじゃないよ(笑) | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba











もうすぐね、新しい土地で
新しい気持ちで
新しいことを始めようと思ってるの。



突然なんやけども、
それがとてつもなく怖い。





人生ってなんだろう、

生きるってなんだろう、

若いってなんだろう、

やりたいことってなんだろう、

楽しいことってなんだろう、



ずっと考える




でも答えなんて見つからないし

あっちこっちに迷子するし




どうしようもない自分



あの頃に帰ってやり直したいとか
過去と今の環境に甘えて
理想の自分と今の自分に嫌気がさす


変わればいいじゃない



簡単に言ってくる人はいるけれど



人間そんな前向きな人なんていない

嫌で先が見えなくて
もがいてる人ばっかりだ


こんな自分

どうしても好きになれなくて

前向きにキラキラしてる
そんなアイドルにはなれないの



たまにこんなこと文章にすると、
病んでるの?
なにかあった?
落ち込んでるの?


みんな心配してくれるけど、


日々は充実してる
たのしいし、したいことして生きてる


毎日がたのしくて
いい人に囲まれて
大好きな家族に囲まれて
何不自由なく暮らしてたって


気分は重いし、
今にも叫びたくなるし、
大声で泣きたくなる



これがスタンダード



じゃあなにが幸せなの?


なにも考えず毎日
やりたいことやってたらたのしいよ


でもそうじゃないじゃない?


自分がなにをしていることが
一番幸せなのか分かっているけど

ただ幸せに楽しく暮らすだけじゃ
だめなのも分かっている



毎日がたのしく暮らせれば
それでいいって思えたらよかった。



そんな人生だってありだもの。






辛くて、しんどい日々のなかで


たまに、ほんの一瞬にある幸せ


それがほしくて今日も生きてる










こんなこと言ってたら
わたしを応援してくれる人
どんどん減ってくのわかってるけど。



でもこれが紺野栞だから、


これはわたしじゃないって
違和感を感じながら
接するのはいやだから。






みんなを元気に
ポジティブにはできないけど、
わたしにできないことは
他のアイドルさんが
やってくれるよね?(笑)




わたしは、みんなのマイナスに共感して
受け入れることならできる
次の一歩に踏み出せるときまで
いっしょに立ち止まることはできる




こんなわたしの存在で
今日1日生きてみようかなって
思ってくれる人が
たまーにいてくれたら


わたしも多分、
ちょっとずつ前向きに
生きていけると思う。






紺野は寂しいと死んじゃうから、
どうか見捨てないでね(笑)








話が大分逸れたけど、
一歩踏み出せば
あ、こんなもんか。
ってきっとなると信じて……



みんながいるからね、



今日も紺野はみんなのおかげで
生きてます!( ´ ω ` )♡



{44FB1B33-F386-47A1-807C-0D39F771D741}

{1B1F6C7F-BDCC-46BC-9384-37A723F75823}








さらば!