今宵も素敵な1日に… | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐっもーにんにん!


演技レッスン行ってきたよー!
ねむい……(。-_-。)ふぁぁ

{286B8E00-024E-45CC-967D-0F850080BD69:01}



写真全部パソコンに入れちゃったから
一枚も写真ない。笑


{418D3375-0B4C-4BCD-950C-3A0CFCDE8343:01}

{37EA9517-9A2C-4053-962A-9110BBBB6990:01}




さっきTwitterであげてくださってた写真♪






………だれ?笑





グラ飯、撮影会、イベントのために
水着を買わなければーー


あ、年賀状も書かなければーー


クリスマスなんてしてる余裕ないーー


クリスマスはカップルの
イベントみたいになってるけどな、


子供たちのイベントです!

そう言いつつ、ほんとは
好きな人とクリスマスツリー
眺めたかったりするのです。

恋愛したい年頃なのです。

だって紺野だって女の子だもん(白目)

クリスマスに悪態ついてる人って
大体羨ましいんやと思うな。
きっと、興味ない人なんていないもの。

恐るべし。聖なる夜。

そんだけ魅力的な2日間

今年もアルバイトにささげます。笑





あ、でもユニバには行きたいな~~
{6F22049B-B49B-490E-87E4-A2592B6CF387:01}


綺麗すぎやしませんか ふふふ






12月23日(水)グラ飯SP出演決定!

YouTubeにCM動画があげられてます~!
紺野もちょこっとでてるよ~!

時間:17時~21時(公式3時間放送後、「グラ飯」チャンネル1時間放送)

放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv244644304

グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら”グラビア”女子会をする番組。

今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!!

過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。

公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送。スタート15分は無料です。


12月27日(日)スムース撮影会(大阪)
今年の締めくくりの撮影会!
今年お世話になった
みんなに会いたいーー(´;ω;`)

1月10日(日)
新年はじめのイベント!
今回もアミューズメント館にて!
来てくださった方には
年賀状をお渡しします!♡

12月18日(金)
紺野栞 3rdDVD 「純白プリン」
発売~~~~(ノ)´ω`(ヾ)♡♡









さらば!