サイン200枚は手真っ黒になる | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba












{3F1BDA5E-6025-4392-A113-9DA8A5AD08B2:01}


昨日、12月18日(金)


ついに………

ついに………………!

みなさんお待ちかねの!!!!

紺野もお待ちかねの!!!!



紺野栞 3rd DVD「純白プリン」

{D2041851-B41C-4B3B-B73E-4CF2E57B007B:01}

発売日でした!!!!!!!!

いえーーーーーい!!!!!!

祭りじゃーーーーーー!!!!!!!

宴じゃーーーーーーー!!!!!!!


わっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい


ご予約こちらから↓



いやあ、待ちに待ったね。
待ちましたよ。紺野は。


{D6F0C5FA-0029-4D50-8475-E8AF8A4E4229:01}


今日事務所にサイン書きにいったよよよ

毎度のことながら手つりそうやった。笑

もうみんな手元にあるんかな?
買ってくれたみなさん!
ありがとう~~~~~(。-_-。)♡

どやった???
ねえねえどやった????

紺野も今日DVDもらったからね
帰ったら見るんだーーー!

感想聞かせてね?

どんなふうに仕上がってるのか楽しみ



ちょこーーっとオフショット♪

{75B89CD7-58FF-48D9-B088-4E08B1710CF0:01}

{26CDD4A9-C14F-49EF-940C-AF93034019C6:01}

{547EF277-3597-41CF-88EE-E899E566539E:01}

現地スタッフのボビちゃん
「コンチャンカーワイィィィィ!」
が、口癖でした。
(ほんまに思ってたのかは謎)



事務所でスタッフさんと
話してたんやけど、
もっとプロ意識
高めなあかんなあと思った。

グラビアアイドルとして、
これからのためにも。

自分でお仕事させて頂いてるなかで
確実にプロ意識というものが
育っていってるのはわかる……

もっと大きく育てないと……

為になる話も
アイデアも頂いた!

きっと、それを上手く使えるか
使えないかは 自分次第やから、
思い立ったらすぐ行動!を
続けてみようと思う。

今まで通りこれからも
スタッフさんを、ファンのみんなを
信じてやっていきたいと思えた。






うむ、やればできる!!!




12月23日(水)グラ飯SP出演決定!

YouTubeにCM動画があげられてます~!
紺野もちょこっとでてるよ~!

時間:17時~21時(公式3時間放送後、「グラ飯」チャンネル1時間放送)

MC:藤田恵名
ゲスト:葉月あや/雄飛ときね/西野かずは/紺野ミク/青海/永井すみれ/紺野栞/大山ひかり

放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv245499231

グラビアご飯「グラ飯」は、グラビアアイドルたちがパジャマパーティーならぬ水着パーティー的にご飯を食べながら”グラビア”女子会をする番組。

今回は、17時~21時までの4時間にわたるスペシャル特番!!

過去「グラ飯」に出演したグラビアアイドルたちが集結!年末にふさわしい、豪華でスペシャルな内容となります。

公式にて3時間放送後、こちらの「グラ飯」チャンネルで1時間放送。スタート15分は無料です。


12月27日(日)スムース撮影会(大阪)
今年の締めくくりの撮影会!

1月10日(日)
新年はじめのイベント!
今回もアミューズメント館にて!
来てくれたみなさんに
年賀状を書こうと思ってるよ~~♪











さらば!